このサイトについて

推奨環境

Webブラウザ

当ウェブサイトでは、下記の環境を推奨いたします。

○パソコンの場合
Windows 7 をご利用の場合 Microsoft Internet Explorer 11以降
Mozilla Firefox 最新版
Google Chrome 最新版
Macintosh(Mac OS X以降)をご利用の場合 Safari 最新版
Firefox 最新版
Google Chrome 最新版
○スマートフォンの場合
iOS8以降をご利用の場合 Safari
Android4.0以降をご利用の場合 各OSで標準搭載されているブラウザ
Google Chrome 最新版
※推奨環境以外でのご利用や、推奨環境下webブラウザの設定によっては、ご利用できないもしくは正しく表示されない場合がございます。
※JavaScript、スタイルシートの機能を有効にしてご利用ください。無効にした場合、正しく機能しない、もしくは正しく表示されないことがあります。

プラグイン

当ウェブサイトではPDF形式の書類を使用しています。PDFの表示には下記プラグインが必要です。

Get ADOBE READER
Adobe Reader

著作権について

本ウェブサイトに掲載されているコンテンツ(文書、画像、映像、音声、プログラム等)は、各国の著作権法、関連条約・法律で保護されています。これらのコンテンツについて、私的使用その他法律で明示的に認められる範囲を超えて、権利者の許可なく複製、転用することはできません。本ウェブサイトのコンテンツについて、一般社団法人東京都警備業協会に事前の書面の承諾なく複製、転載等の使用をすることを禁止します。